和也はなにわLucky boy!♡

 

22歳の誕生日おめでとうございます︎☺︎そして、今年で大橋くんの誕生日を祝うのは5回目になります。

 

21歳の大橋くんは今まで以上の変化があった1年だったと思います。

10月6日になにわ男子が結成されたこと。大橋くんのJr人生の中でトップを争うほどの大きな出来事で、私にとっても大きな大きな出来事でした。Funkyがほぼ解体になり、3列目にいた大橋くんが1列目で関西Jrのセンターで歌う姿をこの1年沢山見ました。なにわ男子の中ではセンターではなく1番下手だけど。梅芸では初のなにわお披露目にみんなが歓声をあげて嬉しかったと誰かが言うてたね。関西Jrにとってもヲタクにとっても「なにわ男子結成」は、いろんな意味で大きな出来事だったと思います。なにわ男子が出来てから色々な意見があり、単に嬉しい言葉や人を傷つける言葉が飛び交う中で、なにわ男子のみんなが「色々な意見があると思うけど、僕達は頑張るのでついてきてくれると嬉しい」って口を揃えて言うてたのが、わたしは1番悔しいと思っています。なんでこんなにいい事なのにそんなことを言わなければならないのか、なんで色々な意見があの子達の耳に入ってるのか、なんでおめでたいことであの子達とそのヲタクが肩身の狭い思いをしないといけないのか。このユニット結成で、他のJrの人生が大きく変わった子がいるのも知ってるし、これから変わるであろうこともわかる、影で泣いてるのも知ってる。でもこんなおめでたいことなのに、念願のユニットだったのにそんなこと言って欲しくなかった。

そんな中大橋くんは、これは頑張って勝ち取ったチャンスで過去の自分がいるからこそ、過去に出会った人がいるからこそ今の自分がいる

と関ジュ日誌に書いてたことが本当に本当に印象的でした。大橋くんはもうこの時点で前しか向いてないからわたしも前を向こうと。そして梅芸からこの8月まで怒涛の仕事の量だったと思います。それでも、いろいろな仕事が出来ることが嬉しいと言っていた丈くんと大橋くんの言葉が、私を救ってくれました。

大橋くんが前しか向かないならわたしも過去のことは思い出にして前に前に進んでいく大橋くんの後をしっかりおってきっと今後に見えるであろう、大きな舞台を目指して頑張ります。

ここ数年で大橋くんのファンは沢山増えたのは、どんな環境でも頑張り続けてる大橋くんにスポットライトが当たり、いろんな人が大橋くんの魅力に気がついたからだと思う。そんな大橋くんをこれからもずっとずっと応援していきたいです。

輝く未来で、ダイヤモンドスマイルを見してね!

f:id:O84kazu8:20190808172809j:image

 

2019.08.09

41