夢にまた1歩

10月6日関西にユニットができた。

関西は個人戦だーとか関西にユニットは作らないとか散々言われたが突然出来たユニット。

ありがたいことに私の自担はユニット入りすることが出来た。

 

私が大橋くんを応援してきてトップ3には入る嬉しい出来事だと思う。

改めてユニット入りおめでとう大橋くん!

 

数年前までは『夢はなんですか?』の時に必ず「スーパースターになること」と答えていた大橋くんが「スーパースターになること」と口にしなくなったいつからかわからない。

正直いえば不安だったし、大橋くんがスーパースターを目指すのは辞めてしまったのかな。もう潮時かなって感じた時期も少なからずあった。

 

でも『なにわ男子』が出来てからの大橋くんの発言は現状に満足せず上しか見てない発言ばっかりだった。

なにわ男子の誕生に

“喜びもやけど安堵の気持ちが大きかったですね”

“僕にとってはデビューが本当のスタート地点やから、ダンスでいえばやっとストレッチまできた段階”

と言っていた大橋くん。その言葉を聞いて、ああ大橋くんは口にはしなかったけどちゃんとデビューのために努力していたんだ。と実感し、その努力に気づけなかった自分を少しだけ責めた。

大橋くんはちゃらんぽらんで何考えているのかわからないことは多いけどアイドルの目標を聞かれた時に絶対にぶれない目標を持っていた子だったと改めて感じた。

 

そして次の日に回ってきた大橋くんの日誌では

“ユニット入りは頑張って勝ち取ったチャンスで過去の自分がいるからこそ過去に出会った人がいるからこそ今の自分がいます”

 

“周りからの意見はたくさんありますが僕はこのチャンスをものにしてスタートに立ちたいと思います!”

 

“みんなから応援してもらいみんなから愛されるように個人でも頑張ってみんなで助け合いながら切磋琢磨して頑張ります!!!”

 

とユニット入りして満足するのではなくいつまでもいつまでも上しか見てない大橋くんの意思表示がしていた。

 

これだけで満足できないけど本当に泣けるくらい嬉しかったので一言だけ「素敵な夢を見させてくれてありがとう!」

 

これからもっともっと大橋くんが夢に近づけますように

 

ユニット入り本当におめでとう!

 

2018.10.07 まる