好きすぎて好きで好きなだけ。

 

改めて、大橋くん誕生日おめでとう✧✧

 

20歳になった大橋くんは「もう20歳か〜」とか「やっと20歳か〜」って考えてるのか分からないけどヲタクの私からしたら「もう20歳か〜」って気持ちです。

 

今年は私が大橋くんのヲタクになってから3回目の誕生日です。

1年目2年目は受験とテスト勉強疲れで体調がすこぶる悪くまっっっったく祝ってなかったです。クズなヲタクでごめんなさい。

 

20歳になった大橋くんに何を書けばいいのかわからないので、この私の中にある気持ち悪い大きな気持ちを綴ろうと思います。

 

私が大橋担になったのは特にコレきっかけ!って言うのがなく、少クラ見てて「あ〜この子が一番タイプやな。」って思ってから今まで何気なく見てたまいジャニのshow timeで大橋くんのことが目に入るようになり、そこからなんとな〜く『関ジュなら大橋くんかなぁ』って気持ちになって大橋担を名乗り出したんやと思う……(たぶん)

 

私が大橋担になってからは大変なことだらけで、嬉しかった初めての淳弥とのラジオや、12月はギャン末でラジオもしたなぁ〜。あの時に初めてFunky8って言うてくれて、すごく嬉しかったの覚えてる!

 

2016年の春松竹は大橋くんに会えると思って申し込んだけど蓋を開けたらいなくてそれでも入って誰をみたらいいのか分からなくて結局不完全燃焼で終わった春。

 

夏のanotherはほんとに大橋くんの演技が見えた公演で、見てるだけでもすごく幸せでした。そして、初めて大橋くんにファンサを貰ってその場で崩れ落ちたanother。幸せでしかない夏でした。

 

その後はジャニフワのポスターに載らなかったのに博多も出てしかも結構いい役って聞いて本気で泣いた。入りたくて仕方なかったけど学校忙しいし、なにより振込重なりすぎてお金がねぇ……ってなってしぶしぶ諦めました。事務所、この事件に関してはほんまに恨むぞ…

 

そしてクリパに続き春松竹、そしてなうぇすともご縁があってたくさん入ることができ、大橋くんの輝かしい活躍をずっと近くで見ることができた。

 

この2年間でFunky8が僕達Funkyですって言うてから8人でちゃんと曲してくれる場も無ければ、いつも分裂しててそういう運命なんかなって思ってみたりもした。

 

最近Funky8がバラバラになり、各担当のヲタクが思うこともたくさんあると思いけど、私は大橋くんが大橋くんらしくアイドルができる場所にいてほしいなって思う。それがもしFunkyであってもなかっても。

もしFunky8というしばりが大橋くんらしく輝けない場所なのであれば、私はそこにいるべきではないと思うし、Funky8が大橋くんにとって1番輝ける場所ならばFunky8として輝く大橋くんをがもっともっと見たいです。

 

入所当初から口にしている「スーパーアイドルになる」という言葉。何年も言い続けている大橋くんからは本気でなりたいと思う気持ちがとても伝わります。

 

だから私も言わしてください。

「スーパーアイドルになって、幸せにしてください。」

いつか素敵な日に、『僕、スーパーアイドルになれましたか?』とみんなの前で尋ねてください。

その時は誰よりも大きな声で「大橋くんはスーパーアイドルになれたよ」「大橋くんのこと応援してきて幸せだったよ」って言わしてください。

 

おおはしくんが一番輝いて立てるステージに私を連れていってください!

 

たった2年間。大橋くんのジャニーズ人生の中で私が知ってるのはたった2年間だけど、私は大橋和也という人を知ってからの2年間はとても濃く、そして幸せな2年間です。

 

この時がずっと続けばいいのになんて私のエゴになってしまうと思うけどそれでも大橋くんがデビューするまではずっとずっと応援したいです。

 

おおはしくんことが好きで、好きな時と冷めてる時の差がすごく激しいし、ほんまに好きになりすぎてヲタクやめたくて仕方ない時もあるけど。それでも今までもそしてこれからも私の中の一番はおおはしくんしかいないなって。

もしおおはしくんが今後辞めてしまって私がヲタクを辞めざるを得ない状況になったとしても、私の中の一番はずっとずっと大橋くんだと思う。

 

アイドルのおおはしくんが好き。

笑顔のおおはしくんがすき。

もうおおはしくんという人間が好きです。

 

いなくなった時に後悔はしたくないから、これからも私と関西Jrの子達とそして大橋くんでたくさんの思い出を一緒につくっていきたい。

 

そして、アイドルがしんどくなったら誰かを頼ってください。一人で抱え込まないでください。きっとおおはしくんが周りの人をたくさん支えてきたように今度はおおはしくんのことをみんなが支えてくれると思う。

 

最強で最高のアイドルを目指して、どんなに大変なことがあっても挫けずいつもの笑顔で私たちを幸せにしてください。

 

20歳の大橋くんが輝く素敵な1年になりますように。

 

2017.0809

ユズ