たくさんの幸せが降り注ぐ21歳でありますように

21歳の大橋くん!

本当に本当におめでとうございます。これを書くために去年の書いたはてブを読んだら相変わらず意味わからないこと書いてたけど懐かしい気持ちになったりもしました(笑)

 

20歳の大橋くんは、19歳の大橋くんよりもやっぱりちょびっと大人になっていてダンスはもちろんのこと歌唱力もついたし、演技も上手くなってたね。クリパからあけおめコン、リューン、春松竹、滝沢歌舞伎と休みもなくずっとずっとアイドルをしてくれてる大橋くん。20歳になってからミュージカルの主演とラジオのレギュラー、滝沢歌舞伎とたくさんのお仕事を貰えてそのなかでたくさん成長できたことを感じられる1年でした!

 

わたしは厄介なヲタクで、大橋くんの悪いところも見えてしまって「なんでなん」って思ってしまうし、実際に言うてしまうこともあるけど大橋くんのことを思って言ってます。それもわたしの押し付けになってしまうかもしれないけど。

 

わたしは夢がひとつあります。それは去年も書きましたが、大橋くんがいつか素敵な日の大きな舞台で「スーパーアイドルになれましたか?」と私たちに聞いてください。そしたら自信を持って「大橋くんはとても素敵なスーパーアイドルになれたよ!」と必ず答えることが私の夢です。2015年から大橋くんの活躍してきた現場を1つ1つ思い出した時にどの大橋くんも輝いていて私の中の一番です。大橋くんが素敵な日を迎えられることが私の中で一番の願いです。

 

関ジュで色々な問題があると思います。わたしはクソなヲタクなので大橋くんが本当に幸せな場所でアイドルをしてほしいです。心の底から笑ってる笑顔でこれからも私たちヲタクのことを笑顔にしてください。

 

語彙力がなくて日本語もおかしくて

f:id:O84kazu8:20180808234241j:image

大食いで

f:id:O84kazu8:20180808234212j:image

負けず嫌いで

f:id:O84kazu8:20180808234509j:image

でも人一倍優しくて

 f:id:O84kazu8:20180808234250j:image

笑顔が素敵が素敵で

f:id:O84kazu8:20180808233639j:image

ダンスが上手くて

f:id:O84kazu8:20180808234408j:image

歌が上手くて

f:id:O84kazu8:20180808234434j:image

人のことが大好きな

f:id:O84kazu8:20180808234451j:image

大橋くんがわたしは大好きです!

 

21歳の大橋くんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように

2018.0809 マル